やりたいことがみつからない

中学生や、高校生が進路決めるときもそうかもしれないけど、

子供の手が離れたママさんや、

自分の人生の後半を考え始めた女性とかもそうかな?

私はさ、そんな人たちが、何が新しいことを始める時って、ざわざわするのも自然なことだと思う。

だって、それチャレンジするんだもん。
ざわざわしないほうがおかしいし。

ざわざわとワクワクの波動ってにてるって言うしね。

っ、そういえば事故と宝くじ当たる波動もにてるってたな。

かわなきゃ。



失敗なんて誰もしたくないからざわざわするさぁー。

でも、やってみないわからないし、やってみたらわかるからそっから学んでけばいいしって、子供にも言うような当たり前のことだよね。


はじめから失敗しない道なんて、つまんないし、そんなの体験しにきてないじゃん??

ってことで、多少怪我してもあなたは大丈夫だから、

やってみて、やりながら学んでけばいいじゃん

結果よりプロセス大事ってそこ。

やらない後悔のほうがでかいってw

どんな風に叶うかなんてわかんないじゃん?

悩みすぎて、安全杯歩いて時間のかかった私が言うんだから間違いない。

今はそんなに時間かからないからw

幸せへの気付きの記録

今年の中盤から、私たちの未来が二つに別れるといわれていますけど、 別れるは分離で 目指すは統合なはず(笑) でも、自分の中のいらない感情は捨てても、あるいは、癒しても、 はたまた解放してもいいのでは? と、考えると、 ネガティブと言う敵は消え去るかもですね。 かわいいアマノジャクがそこに残るだけ と、私にはおもいます

0コメント

  • 1000 / 1000