アリーさんの確信メソッド

↑こちらにやり方が書いてますけど、これ、とても取り組みやすいとおもうのでおすすめです。

私は自分のなじみのあるやり方「思いこみプログラムリリース」があるので、このやり方はしていませんけど、アリーさんの「確信メソッド」はとても簡単でわかりやすく、彼女の生徒さんはこの方法で現実化をしている人がたくさんいます。


いわゆるあちこちで言われている「意図する」ってことなのですけど、この「意図」する。「前提」を変える。「設定」する。ってことがあまりにも簡単すぎて、逆に信じられすに、信じるために大金をかけて思考を納得させに、カリスマめぐりをしちゃったりするんですよね。

本当は、意識だけのことなので自分ですぐにでできるんです。

コツは、信じられなくても、やってみることに「決める」ってことでしょうかね?

似たような感じで、例えば心屋さんの「愛されてない」って思っても、「どうせ愛されてるし」ってことにするとか、「お金なくなんないし」ってするとか、

ぶっちゃけ、思考タイプの人でないほうが、ころんと現実は変わりますね。

あと、目の前のことに一喜一憂してしまわないこと、ゴール決めたら信頼してなにが起きても流れにのってればいいのです。あれこれ考えても、宇宙の英知にはかないません。

ネットじゃかけないことたくさんあるのですが、本当にどっからでもチャンスはやってきます。

そういうこともお伝えできるようにとメルマガ登録して、サンプルもできたけど、申し込みフォームのはり方がわからないwww

よかったらアリーさんの「確信メソッド」やってみてください。



******************************************************************************************************************


望むパラレル世界に移行する方法が、本や、文字だけでは良くわからないって方は、実際にきいてみるとわかりやすいです。

現在パラレル移行コーチングのスカイプモニター募集中です。




幸せへの気付きの記録

独り言ブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000