神様はいるからねー

神様はいるからねー。


先日の講座でmanaさんが突然私たちに向けて力強くいいました。

神様や、ハイヤーセルフ、宇宙意識、マスターたちのエネルギーは五次元あたりにいらっしゃるとか

でもって、意図することは、意宣り、いのりと同じことで、

それぞれ得意分野の神様がいらっしゃるから、

頼っていいからね。と、

そして、崇めないでね、崇めると操るものを作るから

尊敬の念はもっても、対等におく、

彼らは自分達の進化系だと話しておられました。


わかります。

で、


これまでもそのように思ってお慕いさせていただいてました。

てか、タメ口だったやん

で、その話を、ばぁちゃんにお伝えしながらマッサージをしておりました。

manaさんが、コトシロヌシって、神様のお話をされててね。

「神様おるからたよってねー」っていってたから、ばぁちゃんどんどんたよろうねーー。

なんていって、ふとテレビ台の下に目をやると、

あっ!神様だー。
なんでここにーー?

しかも恵比寿さまってコトシロヌシのことだー
思わず目が点になるようなシンクロをみせてくれました。

このコトシロヌシさんは、暮れに買った七福神のお煎餅を作ってる会社が、毎年七福神のいずれかを一体おくってくださるようで、今年はなんと恵比寿さまだったそうです。

年はじめから毎日近くにいたけど、今日の今日まで気がつかなかった。


そして、神様おるからねーの話のタイミングでビビビと気がつきました。

みなさん、神様おりますよーー。

たよっちゃいましょーー。

いつも、たくさんの幸せをありがとうございますー🎵ってね。


日々のきづきの記録

小さな幸せを見つけていたら、なんだかどんどん幸せがそだっていってます。 (*´∀`*) 日々の気付きを書きとめてます。

0コメント

  • 1000 / 1000