全肯定カウンセリング感想

昨日のカウンセリングの感想をいただきました。

「なんて言ったらいいのだろ?
とにかく自分にすごい味方がいたんだ!と気がついてめっちゃ心強くなりました。

色々な感情が押し込められて苦しくなってたのが、膜が剥がされて楽になっていく感じでした。

その感じ方がなんとなく分かったので、これからも自分でもう1人の自分と話して、閉じ込めた感情を一つずつ剥がしていきたいです。
が、やっぱり、ちゃんと誘導してくれて聞いてくれるカウンセラーさんがいると、ずっと早く楽になれると思うのでまた、お世話になりたいと思います。

このカウンセリングを受けた後に会った、エネルギーを感じるのが得意な友達が、私のエネルギーが、変わったと感じたようです。
スッキリシャープになった感じだそうです。💕
すごいね全肯定カウンセリング!❣️」

ありがとうございます。

やってる私も、クライアントさんの体感がどんどん変わっていくので、やりながらすごい!って思いました。

近いうちにネットでも、Skypeモニター募集しますね。

今月いっぱいは、高橋ナナさんのエンボディの技法を使った「未来創造コーチング」を、半額の4000円でしています。(ココナラの「出品者にお問い合わせ」より問い合わせください)

現実を前向きに変化させ、望む世界を実現させたい方は、そちらもおすすめです。

日々のきづきの記録

小さな幸せを見つけていたら、なんだかどんどん幸せがそだっていってます。 (*´∀`*) 日々の気付きを書きとめてます。

0コメント

  • 1000 / 1000