星の錬金術感想をいただきました。

先日募集した星の錬金術レベル1のモニター。

8名の方にさせていただきました。  

本日は、全肯定カウンセラーの先輩であるみりわん師匠こと越郷一代様からご感想をいただいたので、ご了承をえて紹介させていただます。

みりわんさんの潜在意識は、 

まじめで理性的、美に対する感性が強く、品位やクオリティの高いものを愛し、美意識を高めながら純粋な人生をクリエイトしてゆく、実より名をとる気高き心の持ち主。  

責任感が強く人に信頼され、磨けば磨くほど才能が出てくる。 

また、表層意識では、堅実で地道で人あたりが良く、母なる大地のような包容力とゆるぎない安心感を人に与え、広い心で人を受け入れ見返りを求めず恵むことが出来るため、誰からも愛される。 

無意識に人をひきつける魅力をもっています。 

 とてもざっくりですがこのような鑑定をさせていただきました。 

 感想 

 星の錬金術。 

 丁寧な鑑定をありがとうございました。  

「実より名をとりたい」がお金で動かないところなのかなと思いました。  

「宝石。大地。」と逆の要素かと思いきや、どちらも合っていると感じます。  

ストレスに弱いというのは共通ですね。 

「ラッキーカラーのアースカラー、茶色、黄色」は、先日カラー診断で出たオータムと全く同じで、私の中の自然な色。嬉しい! 

 偏夫はかなり合っています。  

一時単身赴任でしたし、休日もゴルフや接待でほとんど家にいないダンナでした。  

「親からの独立、自立は早かったようです。」ここが、どう見るかですね。  

つい1年半前まで母とベッタリだったことを考えると、かなり運勢にさからっていたのかもしれません。 

 「夫 仲良し友達夫婦、べたべたしない対等な関係 子供 子供や目下の面倒や意見に振り回されたりする。 部下なら、気の合わない部下がいる。

 仕事 仕事に忙しく追われる。 友人、兄弟の意見や評価が気になる。  

親 親や目上にエネルギーを捧げる、家族や上司の犠牲になる場合もあります。

 全部のエネルギーが親、目上にいっているので、親孝行です。 

そして、オシャレで、美意識を必要とするプライドの高い仕事が自然にできる人です。」 

 これ!あまりに合っていて怖い! 

 「実践タイプ(実践派、肉体を使う人生)映画で言えば大道具さん、メイクさん、衣装さん」ということはリーダーは向いていないということなんだろうと思い。 

これも本当はそこは目指していないんだよな~って思っていました。

 かなり、全体が納得できる内容なので、これをこれからどう生かすかですね。 

 時々、見直す時期にこんな風に客観的に自分を見るということは大事な事だと思います。  

「仕事がマイペースでできる仕事や、相手が来るのを動かないでまっていれる仕事」これ!理想です。 ありがとうございます!  

「人に伝える、教えるとか、習得、習う、まなぶ」ここは大好きなこと。

 やめたくても「やめたくない」と湧き出るところです。 

 なんだか。 このままでいいよ、と言われた感じですね。 

 全肯定ありがとうございました。 

 大変丁重なご感想をいただきまして、みりわんさんありがとうございます♪

 星の錬金術 レベル1では、  

・魂の本質(潜在意識) 

・器の本質(表層意識) 

・魂のエネルギー数 

・あなたに必要なエネルギーとアドバイス 

・ラッキーアイテムやラッキーカラー

・お金の入る財布の色

・お金をコントロールできる財布の色

・お金の出てく財布の色 

・人に理解されにくい部分(異常干支)

・生まれる前に選んできた家族との縁 

・パートナー親、子、友人との相性 

・自分のエネルギーの流れと行動領域 

・自分に向いている仕事 

・精神的に満足のいく仕事、趣味等 

 以上のようなことがわかります。

 

0コメント

  • 1000 / 1000