全肯定カウンセリングの感想をいただきました。

本日のクライアントさんは、ずっと、ネガティブな思いに、蓋をされてきた方でした。
どんなに苦しかったことでしょう。
自分は悪くないのに、自分を責められてて、
今日は少しでも、そとに出すことができたようで、安心しました。
以下、ご承諾をいただいたので、感想を紹介させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
負の感情を口にして出したとき、その後に「よく言えたね~偉いね~」って紗子さんが褒めてくれたの凄く嬉しかったし、悪いことしてる感覚がなくて、罪悪感も感じなかった。

ちゃんと私も褒めてあげたら、きちんと消火できるんだ💡

姪が幼稚園で、男の子に上靴で頭を思いきりぶたれた事があって、その時に「嫌なら嫌って言っていいんだよ。やめてってちゃんと言っていいんだよ」って姪に言ったんだけど、その夜姪はうなされながら「嫌❗️やめて‼️」って、多分夢で言ってたのを思い出しました。

その時泣く姪を、思いきり褒めてあげたら落ち着いて寝てくれた。
私は子守からちゃんと色々学んでるんだな…それに、さっきまで気付かなかった。

紗子さんと話して、私の今の子守は、自分のインナーチャイルドを癒す方法も学んでるんだな…って思った。

やり方は、紗子さんが教えてくれるまで気づいてないけど


なんか、今晩寝るのが楽しみ🎵
私は、よく夢でお告げがあるから‼️

お見合いの話の前に、つばめが2羽私の回りを飛ぶ夢を見たり。
久しぶりにワクワクな気持ちで眠れそう‼️

今日は、とても充実した時間をありがとうございました

幸せへの気付きの記録

このブログにたどり着けた貴方はかなり幸運です。 お金も時間もかけずに、幸せなあり方を発信しています。 カウンセラーであり、コーチの資格をもっていますが、 現在、個別の相談にはのってません。 ブログから、感じとっていってください。

0コメント

  • 1000 / 1000