和尚タロットで、新たな視点 私、豊かだったわ。

今日は全肯定仲間の酒井えこさんからタロットのモニターをうけさせていただきました。

まずは、ブログの内容について相談。

最近、ブログで集客をメインにした講座にでたことがあり、専門を決めるといい等、すぐに役立つ素晴らしいアドバイスをいただいたのですが、

それにのっとってちゃんと記事を書こうとすると、

マイペースで自由大好きな私は、言われた通りに書けない、、、orz

その文才のなさを克服するには、どの切り口で書いたらいいかと、
その辺のアドバイスをカードにきいてもらいました。

いただいた答えは
「ゴールを一つに決めずに、余計なことやりすぎなので、他のことはすてる」

おおっ、たしかに、英語、カメラ、占い、カウンセリング、コーチング、旅行サイト等々
こなせないのに手広く手をつけて中途半端にしている私、、、。

なので、シンプルにすることと、あとは、「すでにもってる豊かさを、分け与えなさい」と、

豊かさ??

うーむ?

私がもってる豊かさは、恐らく、25年分の引寄せ&スピ系知識かな?

ちまたにいろいろ溢れてるけど、一応いろいろやってきてる体験から得たオリジナルなこともあるので、それを包み隠さずお伝えすることなどはできるかな?と思いました。

そして、「成功」のカード。

目先の何か形に見えるものとして、まだまだと自分では思っていたのですが、

成功とはそういうことでなく、毎舜、楽しく生きれているかと言うレベルでいうと、

たしかに、すでに成功(満足)している。

上を見ても下を見てもきりがないですもんね。

そして、補助のカートがクリエイティブ、このままでよいとのメッセージ

いや、あれこれやりすぎなんだよね?

ってそっちじゃなくて、余計なことは、すてて、あとはそのままでよいってことのほうだね。

なんか何者かになるためにまだ頑張っちゃうところだったよ。

私達命は存在してるだけで、すでに豊かだったんだっけ、
その事を思い起こさせてくれるカードセッションでした。

日々のきづきの記録

小さな幸せを見つけていたら、なんだかどんどん幸せがそだっていってます。 (*´∀`*) 日々の気付きを書きとめてます。

0コメント

  • 1000 / 1000