今ある幸せを噛みしめる。

先日の和尚タロットから、相変わらず、毎日が幸せと感じて生きています。

もともと楽天家なので、不安になること事態が少ないのですが、

それでも、時々、お試しが来たりしたら自分の感覚(軸)が、ぶれて迷うこともありましたが、

カードから、感じたままでいきなさいと、メッセージをいただき。

何が起こっても最善と言うところに、より強くつながった気がします。

それまでは、どうしても強いことを言って引っ張ってる人をみて、向こうのやり方がよりふさわしいのではないか?
自分はまだまだなのではないか?など、
自己信頼の欠如が顔を持ち上げたりしたのですけど、

実際、成功者のような方が、思想や態度で、尊敬に値するかというと、まったく真逆をみせられ。

私の中の偏見を、宇宙から、見せてもらえたりしたここ最近のエネルギーなわけです。

安定して、好きなことをするために、お金が、時間が、協力が必要だ。

という、私の思い違いは吹き飛びました。

好きなことをしたらいい。

タイミングか合えばうまく行くし、いかなければ、もっといいものがくる。

理想論ではなくて、心からそう感じれるようになりました。

無理矢理足ることを知るとか思おうとすることとはまったく違います。

なぜなら、今の時点で、私がやりたいことをするための 条件は、すでに出来上がっているから

なのに、減ることを心配したり、取り越し苦労したり、

まったくもってナンセンスでした。

もちろん、癖なので、この先まったく出ないとはおもいません。

ですが、その度気がついていったらいいんですよね。

楽しみな予定と、平和な日常と、たくさんの幸せが溢れています。

それは、どなたにもです。

過去にやって来た様々なことは、今の「よけいな心配をやめると決めてぶれない。」
ことへのチャレンジでしたね。

私たち全員の未来は安泰なので、まず安心しましょうと、言いたいです。









0コメント

  • 1000 / 1000