先に幸せなると過去が勝手にかきかわる

先に幸せなると過去が勝手にかきかわる。

それってどういうことかというと、嫌な気持ちがどんどん思い出せなくなる感じ

感じないように蓋をしてるとか、そういうのともなんか違うんです。

それだと「今」幸せじゃないから、

本当は過去も未来も幻って言われてる通り、どうやらほんとに、「今」しかないようだから??

そのせいだとおもうのですけど、

今、幸せになると、時間上の過去のパラレルがかわるというか。

全体的に違う波動の流れにのるからか

何を悩んでたのか、一生懸命思い出そうとしないと思い出せなくなるんですよね。


面白いです。


これは、エネルギーワークを受けてても同じような感じがおきます。


「大したことじゃなかったわ。」


とか、


「どうでもいいわ。」


ってなってくる。


でも、これ、受けたときはそうでも、時間がたつとまた戻るので、


ほんとに、ひんぱんにセルフヒーリングするか、


カウンセリングを集中してうけるか、


思考の癖が矯正されるまで、ちょっと集中してやってみたらほうがいいのかな?と、経験上思います。


コツをつかんで、こんなもんか。とわかってしまったら、自分探しにどこにも行く必要はなくなります。


それまでは、ちょっと一人でやっていくのは不安ですよね。


私もおんなじでした。


できればやたらハイテンションな人とか、逆に不安をあおるような人ではなく(笑)


必ず大丈夫と、自信をくれる人、気持ちを肯定してくれる人と、日頃から一緒にいることをおすすめます。


その方が早めにあなたの力を引き出してくれるから


もし、回りに相談できる人がいらっしゃらない方は


お気軽にご相談ください。


新規のクライアントさんは月に、数名様しか受け付けてませんのですが、


ご縁をもてて、あなたのお力になれるのを楽しみにしています。







日々のきづきの記録

小さな幸せを見つけていたら、なんだかどんどん幸せがそだっていってます。 (*´∀`*) 日々の気付きを書きとめてます。

0コメント

  • 1000 / 1000