元気なうちにいっておきたいところ

ずっと以前からいってみたいとおもってて、後回しにしているところのひとつがイエローストーン国立公園
です。


先日知り合いがいってきて写真をみたら、やっぱりいってみたくなった。


あまりの透明度にとびこみたくなりますよね。
危険なのでだめです(笑)

一時立ち入り禁止になったとか聞いたので、

これは、また立ち入り禁止になる前にさっさといった方がいいのかな?とか思い。

というのも、過去にも立ち入り禁止になって、みれなくなった観光地があって、早いとこいっておけば良かったと後悔したからなんですけど、


来年のJAL修行

ほんとはフライトポイントがたまりやすいバンコクとかをかんがえていたのですけど、

アメリカに変更しようかなと、思案中です。

来年、アメリカ行きが三回になってしまう。

しかも「エコノミー」というまさに修行(笑)


GWのセドナはひとり旅の予定でしたが、

現地で合流できるお友達ができたので、(英語のできるお方で心強い)

そのあとはいよいよ、本当のひとり旅デビューか!?

とかおもうけど、


あの景色を一人でみるのももったいない。

お盆休みなら付き合ってくれるだろうか?三男ちゃん。

一人は仕送りから解放される予定ではいるんだけど、なんか進学する気らしくて、雲行きが怪しくもあるけど(笑)

そんな現実をみたら、時間やお金のハードルが高そうだったりするのですけど、


リミッター(制限)は自分への信頼度を宇宙が、「ここおそれてるけどどうする?」っておしえてくれてるだけなようなので、


「それが、なにか??」


と、越えてきたいとおもいます。

日々のきづきの記録

小さな幸せを見つけていたら、なんだかどんどん幸せがそだっていってます。 (*´∀`*) 日々の気付きを書きとめてます。

0コメント

  • 1000 / 1000