明るい未来~バシャール

下のリンク先を分かりやすくいうと、

量子力学的には
今、起こってる現実は、『過去の思考のたまもの』なので、すでに゛終わり”と捉えなさいと、
かわりに”今ここ"の貴方の意識の状態”が明るい未来を作り出しているので、"今、ここで"気分を変えて、自分のなりたい意識でいなさい。

といってます。

もっとわかりやすくいうと、あなたの敵を、"許せ"ということですね。

あるいは、未来を"心配するな"ということです。

でも、これをいってる宇宙存在は、もともと地球にあまり転生してないということで、天使同様、感情のやっかいさをあまり知らないみたいです。

彼らはとても、簡単にワクワクしてとアドバイスしてくれますけど、

この地球の長い歴史の中で何度も転生して失敗してきたであろう私たちには、彼らが言うほど簡単にそれが出来ないと思う人もたくさんいると思います。

そういう段階で、不安を手放し"今ここ"で感謝し、敵を許せとすすめても難しいですよね。

まずは傷を癒し

自己実現しながら、

自分が何者かを知っていく

私たちは、そこに向かっているようですね。

幸せへの気付きの記録

今年の中盤から、私たちの未来が二つに別れるといわれていますけど、 別れるは分離で 目指すは統合なはず(笑) でも、自分の中のいらない感情は捨てても、あるいは、癒しても、 はたまた解放してもいいのでは? と、考えると、 ネガティブと言う敵は消え去るかもですね。 かわいいアマノジャクがそこに残るだけ と、私にはおもいます

0コメント

  • 1000 / 1000