徹底的に自分の心を信じる

今日はクラカフェイベントでした。

筆跡鑑定占いが面白いというので、私も好奇心いっぱいで受けてみました。

受けた人全員言ってましたけど、本当に面白かったです。

私が名前をかいた紙を筆跡鑑定される須崎佳代子さんが手をかざして、今の悩みなどを言い当てていくのです。

文字の癖や書き方を見て占うという感じには見えなかったです。

ちなみに友人はそれだけでばっちり悩みを言い当てられたといってました。

私はなんていわれたのかというと、「悩み事って特にないみたいですね?」と、

「はい、そうなんです。」

というか、「悩んでないのです。」

どちらかというと、「自分がもっと楽しむためにはどうしたらいいか?」って考えるくらいで、困ったことに対して悩んでいるということがほとんどありません。

それに、人から見て困ったように見えることでも、私自身は笑えちゃってたりもします。

波動がととのったら勝手に「いい塩梅になるしょ?」「案ずるより産むが安し」でしょ?って起こる事にたいしてあまり問題視していないとでもいうのでしょうか?

でも、じゃあ仏のように穏やかな毎日なのか?っていうと、もちろんそんなことはなくて、

喜怒哀楽めっちゃ感じるままにだしてます。

感じてだしたら、それでオッケー終了~。みたいなもんです。

これ、数年前なら1日中どうしたものかと思い悩んでたかも?

(そういう感覚すっかり忘れてるけど)

他には、ガイドさんから(筆跡鑑定?)今私がまだ自分を抑えているので、そこに罪悪感を感じる必要はないから、もっともっと喜びを生きて、波動があがることをしていいと、自分勝手とは違うので、喜びを生きることは、「ご神事」と思うくらいに自分の感覚を信じるといいですと伝えてもらって、私は、やっぱりそれでいいのだと魂が納得し、喜びに震えました。

私はもともと喜びを最優先で生きることを止められないタイプなので、もし周りの誰かに、それは迷惑だから自分を殺して、抑えて生きなさいといわれたら、親子であっても、夫婦であっても、お互いのためにすぐに離れる覚悟はあるのですが、そのような形でなくとも、家系の古い体質をブレイクスルーさせて、逆にこちら側に一緒に巻き込むことも目的としてるというお話もきき、とても身に覚えのあるお話だったので深く納得するものがありました。

自分のあり方を誰になんといわれても信じていればいいものなのに、社会の常識に揺らいでしまう。それは誰のためにもならないのに、、、、。

とにかく今回は、自分を信じる。貫く、幸せになることを怖がらない。という感じのメッセージをいただきました。

そして他にも「石」「生まれ変わる」というメッセージをいただき、来月、壱岐のゼロ磁場の石を詣ることで、大きな気づきをいただけるのかな?と思いました。

平たい石、、、、。ほかに思いつくのはシーギリヤロック?

実はこのあとにうけたアカシックリーディングでも、アユタヤに行くと「生まれ変わる」といわれました。スリランカもすすめられました。

そんなに生まれ変わって、どんななるんじゃって笑ってましたけど、今、どんどん進化していくタイミングなのかもしれません。

もっと、自由にもっと自分らしく生まれかわることを自分に許可する。

佳代子さんも、「着物」「お茶」「片言の英語」など、本来の?未来の?私がしているはずのイメージをみてくれます。

そしてガイドさんからの「なんで私が戸惑うのか(やらないのか)わからない」(自分が喜んですることはずべて)うまくいくのにっていう言葉も伝えてくださいます。

ああ、そのとおりだ。

なんで、覚悟がたりないんだって思いました。

幸せになる覚悟、自由になる覚悟、怖いんですよね。

そうなるまでに体験するさまざまな「禊」が怖いのです。

「他人軸な部分」「未熟な部分」を揺らがされるのが怖いのです。

もう、覚悟を決めにいってきます。波動の高い場所へ。

呼気(いき)をしに

あれ?壱岐 あーそうか、呼吸をするだけで生まれ変わるんだ。

素粒子が入れ替わるから。

そしてはなよちゃんのアカシックのガイドさんからも、セドナでは、ボルテックスを体験しておいでと。

はなよちゃんがボルテックス、ボルテックスってでてくるけど、なんだ?とかいいながら伝えてくれれるのが印象的で、

チャネルをする人たちは、意味がわからなくても、聞かせていただく私には、すごくよくわかる。

そう、そこでもエネルギーの高い場所にいって、呼吸をしたらいいんだってこと、

生きてる時に呼吸をするんだ。

それだけで、十分なんだ。

あとは勝手につながっていくんだ。

って思えました。

他にも葉山けいくんの音叉体験では触っていないのに、びりびりモワモワしながら、私の乱れた素粒子の振動数を整え、もりもとはなよちゃんの現代霊気は、とっても意識をクリアにしていただきました。

及川陽子さんのタロットも次男へのアドバイスを体験価格でやってもらって、大変的確なメッセージをいただきました。

めちゃ紹介したいのですが、こちらは息子の個人的なことなので、ここでは割愛したいと思います。

今日も、とっても楽しい一日でした。

お近くの方、ぜひぜひ、受けられてみてください。

幸せへの気付きの記録

独り言ブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000