五次元チェックー

もうとっくに五次元へのアセンション終わってる人たちもいるってなにかでみたけど、なるほどこの状態ね。
半人半神てまだ体はあるんだーーって、どんなだとおもってた(笑)
チェックは、、、一部しか実感ないな、、、。

あなたが5次元を経験している9つのサイン | メタフィジックス通信

そこにずっとあったにも関わらず、誰にも気付かれなければ、その存在は分かりません。人に認識され、どういうものか定義されて初めて、その存在が明確になる。5次元とは、まさにそのようなものだと思います。 あなたが5次元を経験している9つのサイン 1.恐れることがない 恐れって何だったか、最後に恐れたのはいつだったか、ほとんど忘れていたら、あなたは5次元に入っているでしょう。老い、病気、社会問題、政治・経済、そうしたことは、もはやあなたのいる世界を作る要素ではありません。 ネガティブなことはフォーカスから外れ、それに影響されないようになるのです。自分に出来ることで、着実に世界を良い場所に変えているという意識があるのです。 ・・・・ 2.どんな人や出来事にも、ジャッジメントを抱かない 周りにも自分にもジャッジメントをせず、すべてをあるがままに受け入れることが出来るようになります。自分のおかれた現実は、意識の反映として、自分で責任を負うようになります。 勝者と敗者、善人と悪党、光と闇、または優劣がない世界です。人と比べず、自分のできることに集中します。 ・・・・ 3.過去や未来のことを心配しない 過去や未来を切り離し、現在にのみ生きるようになります。感情的な痛みや不安が、ほぼ消滅します。 予想や計画を全く立てないのではなく、間違ったらどうしよう、うまく行かなかったらどうしようという心配がなくなるということです。問題が発生したら乗り越えればいいだけで、不安になる必要はありません。 ・・・・ 4.あまり考えないようになる くよくよ考え込んだり、思い悩むことがなくなります。もやもやする思考のループを断ち切ろうという努力も必要なくなりますから、瞑想はただ純粋な喜びを味わうための時間になります。 直感にガイダンスを求めるまでもなく、生き方が直感的になります。 ・・・・ 5.現実の認識が変わる 知識や情報の扱い方が変わります。自分の直観に尋ねることで、正しさを知ることが出来ますから、それを見極めるためのリサーチに時間を長く費やしたりする必要がなくなるのです。 新しい認識に気付くと、これまでその存在すら分からなかったものが、知覚できるようになります。サードアイを通じて、世界を理解するようになるのです。目に見える現実が、いかに限定されたものであるかに気付くでしょう。 ・・・・

メタフィジックス通信

幸せへの気付きの記録

このブログにたどり着けた貴方はかなり幸運です。 お金も時間もかけずに、幸せなあり方を発信しています。 カウンセラーであり、コーチの資格をもっていますが、 現在、個別の相談にはのってません。 ブログから、感じとっていってください。

0コメント

  • 1000 / 1000