今の、気持ちが未来をつくる

波動なんていうから、わかりずらいのかもしれない。

なにかを手にいれてから喜ぶというこれまでのパターンだと、

達成感と経験値を得るのが目的なら別だけど

幸せになりたいのなら、いくら達成しても不足の気持ちはおさまらない。
拡大したい男性的エネルギーがつよいと

現実は、もらっても、もらっても足りないように感じることまでさらに起きるとおもう。

お金、時間、愛情に関しての話だ。

宇宙は鏡だ。

自分が与えたものがかえってくる。

不足の気持ち。

恐れの気持ち。

それを宇宙に発した瞬間に、時間差でまた、引き寄せる。(注1)

不幸の連鎖になる。

今起きてることを、どうして、どうやったらと、分析しなくていい。

過去の思考が現実化しただけだ。

今、ここから、

不足や不満をみるのではなく。

私はいかに足りないかを、外に訴えるのではなく

例え過去や今、足りなかったとしても、

それがどんなに辛く苦しかったかとしても、

次に行くステップとして、経験したことなので


もうそのことが十分に嫌だとわかったら

今、この瞬間から

意識を「ある」に向けると、決めたらいいのだ。

たりないではなく、それでも「まだ残ってる」と、、、

不足ばかりをみてると、

今あるものすらも奪われる。

それらは、自分一人で手にいれたものだろうか?

パートナーや、親がくれたかもしれないし、

仕事先がくれたものかもしれない、

例え今満足してなくても、

それすらも災害ひとつで簡単に失う可能性もあるのだ。


手持ちのカードが少ないと不足と、不満の気持ちを宇宙に発信しても、

宇宙は助けようがない。

誰かと比べるから不足にみえるのかもだけど

本来、あなたは不足なんてしていない。

今、受け取り拒否してるだけだから、気がつきさえしたらすぐにうけとれる。

神社仏閣にいっても、

チャネリングで、メッセージを受け取っても、

ここがずれていたら、本当の意味で心も現実も満たされない。

不足に意識をむけて、気持ちを下げるより

今ある幸せを数えて、幸せな気持ちになれたら、すこしづつ幸せ貯金がたまって、それが未来に繁栄されていくというシステムを利用してほしい。


幸せを数えられないほど傷ついてるなら


友達に愚痴を聞いてもらうとか、悩みを相談するとか

そういう相手の気持ちまでさげるような行為をお気軽にするのはやめて、

きちんと、お金を払ってプロに聞いてもらうのをすすめる。

そのために、勉強してる人がたくさんいるのだから。

それが無理なら、視点のかわる本やブログを読んだらいいとおもう。

すくなくとも、このブログにたどり着けてるなら

ネット環境はあるのだろうから。


注1  与えたものが受け取るものとう  宇宙のルールに対して、
ガヤトリーマントラが、罪穢れをはらうといわれている。
ただし、完全に発音を間違えずにいうことが求められている。

また、日本にも、罪穢れをはらう祝詞がある。
祓いの祝詞



日々のきづきの記録

小さな幸せを見つけていたら、なんだかどんどん幸せがそだっていってます。 (*´∀`*) 日々の気付きを書きとめてます。

0コメント

  • 1000 / 1000